ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
映画オリンピック
2012/08/20 18:43:41 ブログカテゴリ 浦添市 | 書庫 全般
今晩は。


先週の金曜日ですが、


浦添市の「groove」


というライブハウスで、



映画オリンピック


という


イベントがありました。


参加者が自分の好きな映画をプレゼンし、


優勝を競い合うイベントでした。


私は、そこで、


「フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ」


という映画をプレゼンしました。


この映画は、フランケンシュタインの心臓によって怪獣化した兄弟が


戦うという映画です。


私はこの映画を熱く語り、


そして、















優勝しました








優勝トロフィーと記念品です。



いや〜、とても幸せでした。


こんなに楽しいイベントは初めてです。


来年も挑戦し、トロフィーを死守したいと思います。







コメント(0)
トラックバック(0)