ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ゴジラ対へドラ
2012/08/28 18:18:23 ブログカテゴリ 映画 | 書庫 全般
今晩は。


週末は、


大型で非常に強い台風が


沖縄県を巻き込みましたね。

家からも出ることが出来ず、自宅で映画を観ることしかできませんでした。


そんな中、私が観た映画は



「ゴジラ対へドラ」


という映画です。


1971年に制作された映画で、当時大きな社会問題であった公害から生まれた怪獣へドラ



とゴジラが戦うという映画です。



ゴジラ作品の中ではかなり異質な作品で、全編にサイケデリックな雰囲気が漂っており、


当時の若者のポップカルチャーを観ることもできます。


非常に皮肉の聞いた作品で、かなり面白い作品です。


コメント(0)
トラックバック(0)