ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
じゃんけん選抜
2012/09/19 18:11:29 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般
今晩は。


昨日はテレビで大きなイベントがありましたね。


AKB48の



じゃんけん選抜


AKBの中で,選抜総選挙の次に大きなイベントのひとつであります。


じゃんけんで勝ったメンバーが選抜に入れるという


非常に面白いイベントです。


私も仕事が終わって、家で観ました。


じゃんけんでこんな盛り上がれるイベントも

なかなかないでしょう。

最終的に優勝したのは,


島崎遥香


です。


チーム4のエースで,次のセンターといわれている人です。


果たして,どんなシングルになるのか楽しみです。


コメント(0)
トラックバック(0)