ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
アウトレイジ ビヨンド
2012/10/09 18:12:28 ブログカテゴリ 映画 | 書庫 全般
今晩は。

昨日のことですが、


『アウトレイジ ビヨンド』


を観てきました。


北野武監督の初めての続編で、これ以上にないバードな展開で描かれています。


まるで、フェデリコ・フェリーニの亡霊が乗り移ったような感じの映画を連発していたたけしが


前作の『アウトレイジ』で再び暴力の蔓延る世界を描いていたのですが、


前作は非常に重い作品で暴力描写もすさまじく、いかにもヤクザ映画のような

展開にプラス、リアリズム重視で正直あまり面白くなかったのですが、


今回は、我々の期待にこたえてくれたようにとても面白い作品にとなっていました。

前作から登場している人物も殆ど登場し、しかも前作で死んだはずの人間も出てきます。

ヤクザの抗争をエンターテイメント色をしっかりと交えて描き、前作にあった不安は殆ど感じずに

観る事ができました。この映画、たけし映画としてはかなりのヒットをしているそうです。

もともと、スゴイ監督だから、やっぱり観客の興味は引く。


コメント(0)
トラックバック(0)