ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風 また・・・。
2012/10/17 18:20:54 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 全般
今晩は。


今、外の天気は悪いです。明日には台風がやってくるのだと思います。


明日が休みだとかなり厄介であります。


明日までに終わらせないといけないものがあるというのに、これじゃ


一向に進まないじゃないか。しかし、一通りの作業はもう殆ど終わったので、大丈夫といえば、

大丈夫ではあるのだが・・・。


ほんとうになんとかしてほしいものだ。


今週はそれ以外でも大きな予定がある。


私の人生をかけた大きな予定が。これはなんとしてでも成功しなければいけない。


絶対に勝ち取ってやる。負けてたまるもんか。

絶対にやるぞ!


コメント(0)
トラックバック(0)