ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
待てども待てども?
2013/04/25 12:12:51 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 全般
新しくできたお店に言ってきました。感想はですね。えーと。待てども待てども
なかなか来ないんで、どうしようかと思ってたらなんとか許せ範囲で辛うじて出
てきたって感じ。味は美味しかったな〜。

でもお客さんも遅くてイライラしてるのが手に取るようにわかった。出来たばか
りだから仕方ないけどもうちょっと要領よくしないと次にお客さんこないんじゃ
なのかなて心配するくらい遅かった。

ちょっと不慣れな店員さんだったのでお客さんにクレームぽいこと言われてる
し、ちょっと可哀想かなって思った、でも店側の段取りも悪いのでそれも仕方な
いきもした。

でもまあ若いのでそういうこともあるさと社会勉強だと思って頑張って欲しいな。



コメント(0)
トラックバック(0)