ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
車のバッテリーが上がった!
2014/03/24 22:32:26 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 全般
今日は午前中に病院に行く予定があったから、いつも通り車に乗ってエンジンをかけようとしたら…エンジンがかからない!何度キーをひねっても、少しの間モーター音がするだけで、うんともすんともいわない。

えぇ?、なんで!?分厚い取扱説明書をめくりつつ格闘すること30分。明確な記述は見つからなかったけど、多分バッテリーが上がっちゃってたみたい(泣)人

生で初めてだよ〜バッテリーが上がったのなんて。一人じゃどうしようもないから、とりあえず夫にメールで連絡。夫が帰ってきてからどうにかしてくれるはず。

普段、乗るだけで(ガソリンは入れるけど)メンテナンスは夫に任せっぱなしだから、こういう時困るんだよね。反省。病院はバス乗り継いで行った。やっぱり車がないと不便!



コメント(0)
トラックバック(0)