ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
回転寿司で食事
2014/08/21 18:03:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは!

いつだってひかえめなわたくしでーす。

私の日記ブログをご覧頂きありがとうございます!!

昨日は、ちょっとスシローで食事をしました。

友達同士で行ったのですが、回転寿司では、カウンターよりテーブル席の方がいいですよね。

まあまあ全体の味も美味しく個人的にはまんぞくでした。

ちなみに自分は、10皿で、完食しました。

それから、私がよく行く飲み屋で、バーボンを飲み直しました。

気分転換に時には、アルコール漬けもいいもんです。

ただ、となりにいたおやじがワキガ臭かったのが残念。

エチケットとしてワキガ対策しなきゃだめですよね。

また、今日も飲み行くぞ!


コメント(0)
トラックバック(0)