ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ざくざく君で・・・・
2014/03/06 04:12:34 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 全般
どーもタツヤです。

最近になってももいろクローバーZにはまっています。

彼女たちの元気なパフォーマンスを見ていると、
なんかこちらまで大きなパワーをもらえるので
しょんぼりした時とかにおすすめです。


さて、
ここからはタツヤのインターネットビジネスの経過報告ですが、
先週ご紹介したざくざく君というツールを購入して
実際に自己アフィリエイトに取り組んでみました。


その結果は
2日で5万円の報酬が発生しました!

今まではサラリーマンとして
働いた時間の分、その見返りとして
お金をもらうこと意外で
お金の稼ぎ方を知らなかったタツヤにとって
これは大きな衝撃でした。

本当にインターネットで稼ぐことって
可能なんだな、って実感がわきました。

これでタツヤの脱サラ生活に一歩近づいたということですね。


ひとまず、今月はざくざく君を使って
10万円の報酬を目指していこうかなぁと思います。

そしてそのお金を使って
次に何をやるかは決めていませんが、
どんどん投資してお金を増やしていきたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)