ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
毎日の練習に弱音を吐かず、監督・コーチの厳しい指導にもついてく部員、厳しさの中には愛がある。だからこそ部員は毎日ボールを追いかける。これから起こる部員の成長をこの目で一瞬一瞬見届けたい・・・少年期の彼らの青春の1ページ今スタートです。
少年野球〜勉強〜
2010/11/15 23:13:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本部少年野球クラブ〜初心者マネージャー勉強

少年野球オヤジの・・・・少年野球日記
http://blog.livedoor.jp/littleleague_coach/archives/51588326.html ご覧ください。

部員への指導が変わっていくと思います。

コーチや監督の教え・言っている事、理解出来ているのかなぁーーって思いながら 私は聞いています私は初心者なので 理解不明多いのですが・・・説明何回も聞いて分かる時もあります。
部員には部員が説明出来るようになるまで 分からなければ もう一度お願いしますって言える部員でいましょうね。

コメント(0)
トラックバック(0)

掃除担当
2010/10/26 22:59:24 ブログカテゴリ 本部町 | 書庫 全般
本部少年野球クラブ
父母会の皆さんへ 明日水曜日は中央公民館の掃除となってまぁーす。

夜7時から掃除ですので参加宜しくおねがいします。

コメント(0)
トラックバック(0)

はじめまして
2010/10/17 00:00:00 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般

本部少年野球クラブ

本日(平成22年10月17日)ブログ立ち上げましたぁ

 

私は今年の2月から監督からマネジャーと言われ、野球初心者ですが部員のマネジャー・何でも係をしています。

我がクラブのプロフィールは追々書いていこうと思います。

なんせ初心者なので・・・ヨンナーいきたいと思いまぁす。

部員や今後の活動を更新し幅を広げていきたいと思いますので、心温かく見守って下さい。

本部少年野球を通して野球を好きになったマネージャーです。部員や練習風景・練習試合・大会など発信しますので、これからよろしくお願いします

現在は11月7日から行われる秋季大会にむけて調整中です。

まずは一回戦勝つために残りの練習を頑張っていきます。応援宜しくお願いします。

<初心者のマネージャーの一声>

 野球とは…感動そのものです。     また明日です。

 

 

 

 

 



コメント(0)
トラックバック(0)