ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
毎日の練習に弱音を吐かず、監督・コーチの厳しい指導にもついてく部員、厳しさの中には愛がある。だからこそ部員は毎日ボールを追いかける。これから起こる部員の成長をこの目で一瞬一瞬見届けたい・・・少年期の彼らの青春の1ページ今スタートです。
少年野球〜紅白試合〜
2010/11/14 21:26:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 練習試合

本部少年野球クラブ〜紅白試合〜11月14日(日)
今日は2時〜紅白試合

六年生と五年、四年生

五年生以下が活気あふれ、声も出ていた。六年生は六年生で守備を考えさせた。
いつもと違う雰囲気で楽しかったですよぉーー

ターミネーターって走っていく四年生の姿も緊張感まったくなくおもろーーい

近々国頭少年野球との練習試合があります。
また国頭球場かサブで出来るなんて さいこうーーです。

国頭までのドライブも時には楽しいですね



素直な四年生 姿勢正しくねぇーー




四年生 まだまだおとなしいけど
どう変わるか楽しみです。







マネージャーより
これからは紅白試合を多くしていきたいですね。
部員が生き生きのびのびしてる姿最高ですよぉーー お父さん方はずっーーと前から知っていたんですね。
野球の楽しみ うらやましいですよ ある意味お母さん方にも知っていただきたいなぁーー ・・・だけどそれって
少年野球を見ない限りは分からないだろうなぁー。それを知った私は幸せだなぁーーと有難うございます。




コメント(0)
トラックバック(0)

少年野球〜練習試合〜国頭球場
2010/11/03 00:00:00 ブログカテゴリ 本部町 | 書庫 練習試合
本部少年野球〜練習試合〜
11月3日(水)9時一回戦練習試合 朝6時45分集合7時出発 弁当持ち


今日の天気は暑くなったり肌寒くなってリ
秋季大会が7日にある

野球少年が一つのボールでどれだけの時間どれだけの
想いを抱いているか分かりますか

秋季大会多くの関係者応援宜しくお願いします




オリジナルTシャツもテントも購入した

保護者の協力がないと少年が活動したくても出来ない事が沢山あります。少年が必要としてる今を少しだけ少年に時間を作ってください
野球時の彼らはいくつもの表情をみせます。眩しい顔 緊張してる顔 あせっている顔 泣いてる顔 笑ってる顔 戦おうとしてる顔 悔しい顔 イライラしてる顔 どれだけの顔をみましたかぁ
野球を通して沢山学んでいるんだね



当日 マネージャーとしてする事は悔いのないように私なりにします

ちゃーーんと前日は睡眠とるんだよ 部員のみんなーー








四年生の部員
たくましく日々成長してます
お父さん お母さん 練習や練習試合見に来てねーーって心で少年は思っているんだよぉーーー。少年の気持ち聞いたことありますかぁ
ーー















まず一試合目に全力出し切ろう 皆で野球をしよう 


マネージャーより
 当日はお父さん お母さん ぜひ おじいちゃん おばぁちゃんにも声をかけて 一緒に応援来て下さい。
 みんなで応援しましょう。

7日の報告はしますので、またブログ見てください ありがとうござうます。


コメント(2)
トラックバック(0)

少年野球〜練習試合〜 国頭球場にて
2010/11/02 07:57:09 ブログカテゴリ 本部町 | 書庫 練習試合

11月3日 文化の日
国頭球場にて4チームで練習試合
部員は朝6時45分集合
7時 出発
私は今から娘とコーチと三人で出発だぁ
9時からMBC対ミラクル
MBC
勝ちますように
神様 パワーをお願いします



コメント(3)
トラックバック(0)

練習試合 土曜日
2010/10/31 00:00:00 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 練習試合


本部少年野球 練習試合10月30日(土)
場所 本部小 朝8時集合 対戦相手は名護市から1チーム 本日はありがとうございました。

背は低いけど 心のパワーはあります。
しっかりした六年生です。

ゴクゴクと水分を補給、水筒は大きいサイズに変えていきましょう



低学年の試合もしました。
小学4年生部員歴7か月
来年が楽しみな部員です。






背は小さいけどいつも笑顔が絶えない
運動神経ばつぐんの四年生。





今日の練習試合負けたけど、来週の秋季大会全力で頑張ろう。






           

ちょっと待てのポーズそれぞれで可愛い
です。マネージャーの私ですが最近はカメラを買い使いこなす為に毎日 カメラとり。
広報担当になりそうです。




父母の皆さんへ
明日日曜日は栄養会がありますので、参加まってまぁーす。

羽地チームの皆さん
今日は練習試合ありがとうございました。またまた練習試合宜しくお願いします。

それではまた明日



コメント(0)
トラックバック(0)

練習試合
2010/10/24 00:00:00 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 練習試合
本部少年野球クラブ 練習試合
10月24日(日)本部小グランドにて

うるま市から二チーム来ましたぁありがとうございましたぁー

兼原と武蔵の二チーム本部からは本部と瀬底にチーム


兼原3対本部0でしたぁ とてもいい勉強させて頂きましたぁ 次も練習試合宜しくお願いします

気合い入れる為に監督より指示あり部員ちゃん頑張れ 






我がキャンプテン 優しいながらにも皆を引っ張ってます。


アウトになりましたが 足の速い息子です。




毎日の頑張りが分かりますグランドに父母の皆さん
足は込んで下さいねぇー洗濯頑張ろうって気持になりますよぉーうーーん 仕事や家庭でのストレスもグランドに来るとなんだか癒されますよぉーー


11月7日の秋季大会にむけて部員は 毎日頑張ってます。
栄養のあるもの睡眠を温かいお風呂 宜しくお願います


大会まで 13日 


どうせ泣くなら 勝利の涙を味わいさせたい その為に部員は毎日頑張っている

大会には家族で応援宜しくお願いします


コメント(1)
トラックバック(0)