ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
毎日の練習に弱音を吐かず、監督・コーチの厳しい指導にもついてく部員、厳しさの中には愛がある。だからこそ部員は毎日ボールを追いかける。これから起こる部員の成長をこの目で一瞬一瞬見届けたい・・・少年期の彼らの青春の1ページ今スタートです。
ビデオ観賞会
2010/10/16 00:00:00 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 レク

本部少年野球クラブ 10月16日(土曜日)
(ビデオ観賞会)マネジャーの気まぐれで当日(朝)父母にメールをし、夕方練習終了後 マネージャー宅にて夕食兼ねながらの観賞会を楽しんだ


急な企画だけど部員20名来てくれた
今回は四年生〜六年生に声をかけた
40名はさすがに入らないから・・・・
練習終了後一旦家に戻り風呂に入り集合

オードブルと旦那がつくった焼きそば・沖縄そばともらいもののジュースでどうにか部員のお腹は満足



マネージャーは気まぐれで突然が大好きな性格なので 父母の皆さん すみませんでした

 毎日のように練習はあるけれど、野球が休みの日 私の息子は暇より野球がいいなぁって言う。我が部員もそうなのかなぁー。
監督は練習ばかりではない、夏は川に部員を遊ばせにつれて行ったり 楽しみも部員に教えてくれる 私にとって 監督は貴重な存在です。


ビデオ鑑賞後 ゲームしたりダーツしたり ひと時の時間を楽しんでいました。

次は何をしようかなぁー。

(マネージャーの一言)
 部員の無邪気さを強さに変えてやる。




コメント(1)
トラックバック(0)