ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
毎日の練習に弱音を吐かず、監督・コーチの厳しい指導にもついてく部員、厳しさの中には愛がある。だからこそ部員は毎日ボールを追いかける。これから起こる部員の成長をこの目で一瞬一瞬見届けたい・・・少年期の彼らの青春の1ページ今スタートです。
少年野球〜栄養会〜
2010/10/31 00:00:00 ブログカテゴリ 本部町 | 書庫 レク

栄養会 10月31日(日)練習後4時半〜


部員と保護者等で約80名揃いましたぁ
10メートルのブルーシート初めてみたぁ
会長 準備してくれてありがとう

5年生の保護者が中心となり つくってくれました おいしかったです
差し入れの牛汁と焼きそばもあり お腹
いっぱい心満足でしたぁ

食事後は部拶


まずはキャプテンからあいさつ
そして部員の余興
5年生のダンスの余興は可愛くドキドキいつもみせない表情が子供らしく楽しかったぁ


そしてそして・・・・・・


お父さん方の余興
笑えるけど 怪我しないかが心配 ハラハラドキドキ





一番上に登ろうとしているのが 我が監督
やめとくれぇーそう若くはないんだから・・
秋季大会来る日曜日だのになぁー



こんな感じの我が少年野球 楽しんでいきましょう

マネージャーより
耳は二つ口は一つ 話す事よりも聞き上手になる事 だけど 大切な大切な事は言葉で表現しなきゃいけない。誰の為に そりゃー部員の為にでしょう。よっしゃぁー秋季大会まで何が出来るマネージャーとして今出来る事 今日明日が勝負だな。皆が一つにならなきゃ始まらない。



コメント(0)
トラックバック(0)