ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
毎日の練習に弱音を吐かず、監督・コーチの厳しい指導にもついてく部員、厳しさの中には愛がある。だからこそ部員は毎日ボールを追いかける。これから起こる部員の成長をこの目で一瞬一瞬見届けたい・・・少年期の彼らの青春の1ページ今スタートです。
少年野球〜紅白試合〜
2010/11/14 21:26:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 練習試合

本部少年野球クラブ〜紅白試合〜11月14日(日)
今日は2時〜紅白試合

六年生と五年、四年生

五年生以下が活気あふれ、声も出ていた。六年生は六年生で守備を考えさせた。
いつもと違う雰囲気で楽しかったですよぉーー

ターミネーターって走っていく四年生の姿も緊張感まったくなくおもろーーい

近々国頭少年野球との練習試合があります。
また国頭球場かサブで出来るなんて さいこうーーです。

国頭までのドライブも時には楽しいですね



素直な四年生 姿勢正しくねぇーー




四年生 まだまだおとなしいけど
どう変わるか楽しみです。







マネージャーより
これからは紅白試合を多くしていきたいですね。
部員が生き生きのびのびしてる姿最高ですよぉーー お父さん方はずっーーと前から知っていたんですね。
野球の楽しみ うらやましいですよ ある意味お母さん方にも知っていただきたいなぁーー ・・・だけどそれって
少年野球を見ない限りは分からないだろうなぁー。それを知った私は幸せだなぁーーと有難うございます。




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。