ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
いやだぁ!!!!
2007/08/31 21:56:40 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 全般
もう、残業!家についたのが21時。。
自分の仕事で忙しいならまだしも、今は過去のいろんな問題が
いっぺんに襲ってきてその対応に追われて自分の仕事ができない
状態。。。

これで今月の締め作業がスムーズに行くんだろうか・・・
しかも、間違ってもいないことで一人悩んでいた上司が帰り間際に
相談されて散々話した結果単純に上司の勘違い。。ヽ。(ー_ーメ)
でも、ちゃんと考えてくれてる結果なんだから怒るに怒れないんだけどね。。

こりゃ、本当に今後の仕事の方法を改善しないと大変だわ!!
改革しよーーーく( ̄△ ̄)ノ

さてと、今日見られなかったMステ見るか♪
今日はaikoちゃん出てるのよね♡いろんな曲を聴いたら
すっかりファンに♪
このあとの番組は遅いからこれも録画しておこう!

月曜日はKinkiがHEY×3に出演するけどこれも録画だ♪
どうせ残業だろうし。。。(ーー;)
週明けが恐い\( ><)シ

明日は予定もないし、家でおとなしく過ごそうかな?
それともどこかに行こうかな?
ま、明日決めよっと(‐^▽^‐)

コメント(0)

あれれ??
2007/08/29 23:28:46 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
今日は、お昼から友人2人と待ち合わせ♪
前から気にしていた洋食屋さんへランチへ行きました。
前回は入れなかったけど今回は無事食べることができて。
やっぱりちょっとおしゃれな洋食って感じでとても美味しかった
(^〜^)

そのあとは恒例のカラオケへ♪
友人の1人はカラオケ3年ぶりって言っていたけど私は3日ぶり
この差って…( ̄□ ̄;)
最近当たり前になっている曲名や歌手名から検索できるリモコンに
ビックリしてました!私はそんな彼女にビックリだけど。。。

そんな彼女とはカラオケでお別れして、残るお酒が大好きな彼女と
2人してかる〜く飲んで帰宅。。。の予定でしたが。。。
彼女が予想以上にヒートアップ!!!!
結局22時近くまで2人で焼酎や日本酒を飲んでお話してました。

やっぱり伝説は本当だった!!(笑)
こんなこと書いたら彼女からのパンチが入りそうだけど実際そうだもん( ̄ー ̄)ゞ フフッ

さて、明日の仕事無事に過ごせるだろうか。。。
そんなわけで今日はささっと寝てしまいますo( _ _ )o...zzzzzZZ


コメント(4)

明日はお休み♪
2007/08/28 22:07:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
仕事が全然追いついてないんだけど、いいのかな?
ま、会社が休め!って言ってるんだから素直に休んじゃいます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日は、これまた久しぶりのお友達でランチとカラオケです!
何気に8月は予定が満載です♪

女の子同士でワイワイとのんびり遊んできます。
明日は飲みはなしだと思われますが。。。あ!1人酒豪がいた
(¬ー¬) フフフ
でももう一人も隠れ酒豪かも。

類は友を呼ぶ。。って何墓穴ほってんだ!?
(・_・)☆ヾ(^^ ) てなわけでお休みを楽しんできます♪

コメント(2)

(¬ー¬) フフフ
2007/08/27 22:12:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
とうとう入ってしまいました。。。
ジャニーズファンクラブ!もちろんKinkikidsです♡
ファン歴10年目にしてやっと入会ですよ!

ま、今日手続きしたばっかだから入会は2ヶ月くらいあとかな?
首をながーーーくして待ちますわヽ(*^。^*)ノ

これで今年の冬はライブ行けるかな?
チケットとれますように。。。
今日のウークイでそれお願いごとしてうーとーとーしよっかな?
なんちって(笑)

コメント(2)

あ!そっか!!
2007/08/26 21:19:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
沖縄は昨日からお盆だ!
ウンケーするの忘れた!!

明日はウークイですね。
ちゃんとうーとーとーしないと
(^人^ (^人^ )

コメント(2)


[ 次の 5 件を表示 ]