ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
うれしはずかし朝帰り♪
2007/09/30 12:55:32 ブログカテゴリ 居酒屋 | 書庫 全般
家についたのが朝6時すぎ。
オールナイトでカラオケでした。こんなの何年ぶりだろう??

昨日は、友人とボウリング。
3ゲームほど投げてきました。最近はちょこちょこやり始めてる
せいなのか、ちょっとだけスコアも良くて満足♪

その後はもう1人と合流、沖縄料理のお店で飲みまくり。
久々の沖縄名物を目の前に、お酒に強い2人に負けじと
調子に乗って飲み、更に2次会のワインで、見事に撃沈ゞ(+ヘ+)``

なんだかちょっとだけ記憶がない部分もあるようなないような。。
2人に迷惑をかけなかったかとても心配です。
こちらを利用してm(._.)m ゴメンネ
やっぱり飲みすぎはイカンですな。
…わかっちゃいるけどヤメられないっ!って全然反省してないっ><

「オールナイト!!」の言葉で盛り上がり、勢いでカラオケへ
行ったものの、皆結構飲んでいたし、やっぱり最後は疲れが出て
しまったです。。
でも、めちゃくちゃ楽しく過ごさせていただきました。
お二人さん、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

余談ですが、移動中偶然ジャニーズSHOPたるものを発見♪
少し立ち寄ってみるとそこはジャニーズタレントのブロマイドが
たくさん!もちろん、大好きなKinkiの写真もたくさんあり思わず
購入♪思わぬ収穫でしたO(≧▽≦)O

コメント(0)

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
2007/09/29 10:44:10 ブログカテゴリ 結婚 | 書庫 全般
さっき、友達のコメントで驚いてスキマスイッチのHPを
覗いてみると。。。

ぬ・ぬ・ぬわぁんと!!!!!!!!!

ボーカルの大橋くんがご結婚※>(^_^*(’-’*/†\
昨日・今日は2大ビックニュースですね♪

今日のお酒は美味しくなりそうだ( ̄m ̄*)

コメント(0)

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
2007/09/28 22:00:20 ブログカテゴリ 結婚 | 書庫 全般
イノッチと朝香ちゃんご結婚※>(^_^*(’-’*/†\

2人とも好きなタレントさんなので、なんだか嬉しいです♪
ジャニーズタレントの結婚だけにしばらくはマスコミ大騒ぎ
だねぇ。

これで結婚ラッシュが始まったりして(_□_;)!!

明日は、友達と遊びに行ってきまぁす♪
沖縄料理店での飲み会"( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )"
久しぶりに思い切り飲んでみるか!

コメント(2)

米米CLUB♪
2007/09/27 21:56:27 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
今日は米米のお話。

今でこそ、大好きなバンドになりましたが最初は大キライな
バンドでした。

歌を聴いた時、「なんだ!?このふざけた歌は( ̄△ ̄#)」
って思って。
その気持ちを跳ね返したのが、1本のライブビデオ。

派手なパフォーマンスだけど、すごく絵になっているっていうか、
見入ってしまう。
なにより、みんなと一体になって踊る事でより入っていける部分が
すごくいいなぁ♪って思って。

米米ってたぶん音楽を聴くだけだと、みんな好きにならないだろうなぁ。
「見る音楽」って言葉が1番似合うバンドだと思います。

昨日放送されていた、ライブもふざけていて。
それが米米の魅力で。10年たっても変わっていないのは
嬉しいなぁって思いますヾ(@^▽^@)ノ
またライブ行きたいな♪去年は2度も見てしまったけどねっ!

…って、語ってしまった( ̄ー+ ̄)フッ



コメント(0)

ひま人(ーー;)
2007/09/27 07:14:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
朝っぱらからやってしまいました。
「相関図ジェネレーター」
ふむふむ。って感じです。
今は第2サーバーになってるようです。

お試しにどうですか??



http://onbu.net/sokan/←相関図ジェネレーター第2サーバー

コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]