ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
意外な再会(゜ロ゜) ヒョオォォ!
2007/10/06 20:08:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日から、新しいジムでのトレーニング。
朝からオリエンテーションを受けにジムへ。

少々ドキドキしながら入ろうとする自動ドアの向こうに
見覚えのある顔。。。。

ヽ(。_゜)ノ へっ?

なんと!前のジムで働いていたインストラクターの方が
フロントに。。。。

入ったと同時にお互いで「なんでーーーーーーっ!?」
と言っちゃいました(笑)
辞めてからこちらで勤めるようになったんだと。
私も前の所辞めてから新しい所に行ってみたいなぁ。と思って♪
と話しました。

そのあとも前のジムの面々の話などをトレーニング受けながら
おしゃべり(/^-^(^ ^*)o
前のジムの場所から離れていないので、知ってる会員の人とは
会うだろうとは思っていたけど、まさかインストラクターと会うとは。。。
思わぬ再会でした♪

そのあとは、オリエンテーションを受け、筋トレやエアロバイク。
そして前のジムではなかったジョーバも初体験♪
マッサージチェアでも癒されて。。。。

本当は、夕方から友人と飲み会の約束をしていたので軽く運動を
して帰る予定でしたが、友人が風邪をひいたらしくドタキャン(T_T)
ってことで私も予定を変えてスタジオプログラムレッスンを受けました。

ちょうど時間が合ったのはボクササイズレッスン!
大好きなレッスンなので迷わず受けました♪
前のレッスンよりは難易度が低く、受けやすかったけど
なにせ久しぶりのレッスンに加えて時間も長く、スタミナが。。。><
終わる頃にはすごく疲れました(;´・`)>

でも、やっぱり楽しいです♪
ストレス解消になるし、いい汗もかけて(;´▽`A``

明日、明後日は予定が特にないので、ジムで運動して
健康的に過ごす予定です。

とかいいながら、今は家でワインを飲みながらフィギュアを観戦中。
酔いがまわらないうちに今日のこと書いちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

手作りトマトソースパスタも美味しかったので今は
いい気分なり♪

なんだか、終わり方が変になってきた。。。><
今日はこれにて!

コメント(0)