ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
忙しくも楽しい日曜日
2008/03/31 14:32:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
酔っ払いから1夜明けて
朝早起き(/_;)

ボウリングの6ゲームに参加してきました(^_^)v

ボウリング場が予約で埋まっていたんで
待ち時間の間にダーツを楽しんだ。
今回2回目。的に矢は突き刺さるものの
狙いは定まらず…
回数増やせば慣れるものなんだろうか??
でも、結構楽しいです♪時間忘れるし


その後はいよいよゲーム開始♪
購入したおニューのシューズを履いて1投目を
投げようと思ったら、スベルスベル。
それ気にしてたら最初は投げるのもままならなかった
けど、ゲームするごとに慣れてきていい感じ。
これから長い付き合いになるはずなので、よろしく
シューズちゃん♪

肝心の結果ですが、やはり微妙。。。
かろうじて6ゲームのアベレージは106で100超え
よく頑張りました!ってことで、自己満足。
あとはスタミナだな、6ゲームとなると腕の力が完全に
落ちてるんで、ジムでもう少し腕の筋トレも強化しよ><

他のメンバーはさすが!ボウリング慣れしてるだけあって
すごかったです。でもすごく楽しんでプレーできたし
いい運動でリフレッシュできました♪

その後は少しゲームをして解散したけど、夜のフットサルまで
時間がある。。。
行きたいところもあったけど、少々体が冷える。
結構薄着してたんで、夜は辛いと思って一度帰宅
洗濯しながら、一休みzzz

時間になったんで今度はフットサルへ移動
雨のせいもありめちゃ寒いっ!やっぱり着替えは正解でした
心なしか昨日の皆のプレーはすごく足が動いていて
いい動きをして気がします(私がいうことでもないけど)
珍プレーというよりは好プレーって感じかな(^_^)v

冷え切った体を温めながら終わったあとは花見のミーティング
今週末の花見の場所を変更したいとの打ち合わせ。
予定してた場所がお祭りで大混雑が予想されるし、花の満開ピークを過ぎたんで、花を半分あきらめようとのことで。。。
なのである意味今週末はBBQ大会だね!

このメンバー達のBBQきっと、予想を超える面白
プレーが盛りだくさんだろうなぁ楽しみです♪

そんなこんなで忙しくも楽しい週末でしたとさ
来週はどんな楽しいことが日記にかけるんだろ
(^^♪

コメント(0)

ソメイヨシノきみは〜♪
2008/03/30 17:04:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic タイトルはエンドリケリーさんの歌でしたo(^▽^)o

とうとう、近所のサクラも満開
来週には散っていくんだろうね〜(;´д` )

昨日は、ミラクルメンバーのお嬢と
たまには女の飲み会をしようかU(^〜^*)
と話していたので夕方から行ってきた
とはいえ相手は酒豪嬢、並大抵な覚悟では
イカン!と意気込んでました。

1時間くらいしてお互いいい感じになってきて
いろいろ話が弾んでいったんだけど何気に
「夜桜見たいよね〜」
という話題からいつもいる男性陣は今何
やってんだろ〜??

ということになり、男性陣へ連絡
幸か不幸か男性陣、自宅で休もうとのんびりしてるとのこと。
酔っ払いの私達はイタズラ心が最高潮になり
はい、男性陣お呼び出し〜(¬ー¬)

無理矢理引っ張り出し、結局いつもメンバー
集合!
男性1名には申し訳ないけれどドライバーさんに
なってもらい、向かった居酒屋では3人で
嫌がらせのように飲む…
お酒を愛する彼にはよほど応えただろうなぁ。。。
本当にありがとう、そしてゴメンネ(^∧^)
来月の耐久で思う存分飲んでいただきましょう!
とのことで。。。

その後は夜桜見物
寒かったけど少しだけライトに光るサクラが
すごく綺麗でしたよ〜(ヘ_ヘ)

しかし、結局皆が集まるなら最初からそうすれば
よかったのに…
と、男性陣からは呆れられましたけど、それでも
集まるなんてさすがミラクルメンバーだねっ♪

おもしろい1日でした(* ̄∇ ̄*)
uppic

コメント(0)

UFO!?
2008/03/25 23:51:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
空見上げたら赤い星☆ミ
火星かな??


でも、よく見ると動いてる・・・・








これはもしかして!





…ヘリでした(^_^;)





昔もバスの窓に移った歩道の電灯が
4つ並んでるの見て、「UFOだ落ち着けぇぇ
まずは新聞社に連絡して…、写真撮れない…
(当時は携帯がなかったので)」




なぁんて一人でドキドキしながら葛藤した懐かしい
日もあったなぁ(@_@;)
↑高校時代のマジ話です


コメント(0)

気分転換その2
2008/03/24 10:07:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日はお休み♪
昨日は今日のお休みを見込んで
思い切り動いてきました(^o^)/
先月再入会してから1度も行ってなかったジム


そこで2時間たっぷりとレッスンを受けた

まずはコンバットレッスン!
実に8ヶ月ぶりのマスターコース
レベルがショート、ミドル、マスターとあって
マスターが1時間で一番大変なんだけど。。。
大丈夫かと思いつつもやりたかったので
受けちゃった(^^)v

パンチ、キックが入る格闘技の動きを取り入れ
音楽にあわせて1時間みっちりのかなりハードコース
でも、これがやりたくてこのジムに戻ったので
久々にやったら楽しい〜っ ♪

その後はヒーリングレッスン1時間
言葉からすごく癒されるレッスンに思えますが、とんでもないっ
太極拳、ヨガ、ピラティスの要素が入りポーズもかなり
きついし、途中、腹筋と背筋の筋トレレッスンも
入るというかなり恐ろしいプログラム
これまた久々にやると全然筋トレできへん><
やっぱりやらなくなるとダメだなぁ。。。

ってな訳で今日は全身筋肉痛ですo(ToT)o
この激痛はかなり久しぶり。
日頃どんだけ運動してないかがわかる1日でした。
十分気分転換したので、明日からはまたお仕事だねっ。
ちょっといろいろ話し合いがもたれるらしいのでまた
凹みそうですが、がんばりますp(*^-^*)q


コメント(0)

気分転換その1
2008/03/23 21:18:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
昨日は昼間ゆっくりと録画してたフィギュア観戦
真央ちゃんのがんばりには本当に感動でしたぁo(ToT)o
ここでもまた一つ勇気を貰った気がします。
中野選手の演技の点数が個人的に「え〜っ」
って感じだったけど本人はとても満足そうだったし
次こそはメダルかな??

安藤選手は…残念だけど
無理はしちゃいかんですね。棄権も大事な事。
次はがんばってほしいですp(*^-^*)q

昨日は夜遅く帰ってきてちょうど男子の最後の選手を
金メダリストのすべりを見てたけど、それと同時に
高橋選手のメダルが無くなった瞬間を見てしまったので
ちょっと寂しい気が…
緊張したのかな?悔しかったでしょうね。。。
がんばれぇぇぇo(^_^)○

夜はアカペラサークルへ
人数がすごく少なかったんで昨日は森山直太朗の
「さくら(独唱)」1本でセッション。
でも昨日のパート音域は低かった
声が出しづらい…
なんとかギリギリかなぁってとこだった。

アレンジャーさんがaikoの「花火」を作ってくれた
やった〜って言いたいとこだけど構成が5人
うちのバンドではできないじゃ〜ん(;_;)
サークルで歌いたいよぉ!せめて。。。
ってかなんとしてでも歌いたいです!

その後は帰る予定でしたが、今日はウワサの喫茶店で
メンバーが所属するバンドのライブがあるらしく、
リーダーがそこへ乱入するとのこと。
ちょうどいろんな意味で気分転換したかったんで連れて行って
もらいました♪

ライブで最初に歌われたのが意外にも
SMAPの「夜空ノムコウ」いつも洋楽を歌うグループという
イメージが強い分すごく意外でした(◎_◎;)
相変わらずパワー全開のボーカルさんで
いいステージを見させてもらいました〜♪

その後もフォークソングなど懐かしい曲が聴けたり
最後にハワイアンミュージックのバンドさん達と
横で踊るフラダンスのダンサーさんたちがすごく印象的
なかなか普段では見られないジャンルのライブだったので
すごく良かったです♪

楽しい夜でした(^^)v


コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]