ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007/07/17 19:13:28 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
uppic 予約していたCD今日入荷♪早速手に入れました!
今はCDを流しながら書き込みしていてとても
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

今回のセレクトはファンが選んだ10曲と未収録1曲、
そして剛くんと光ちゃんが選んだ14曲×2で
合計39曲だから「39〜サンキュー」なんだねっ♪
あと4日でKinkiKidsはデビュー10周年を迎えます!

私が選んだ3曲は
1.恋涙(れんるい)
2.雨のMelody
3.僕の背中には羽根がある
を投票しました!そしたら3曲とも入っていた(∩。∩;)ゞ

しばらくはまたKinkiの曲の世界ににどっぷりとつかることになりそうです(^。^)

でも、本当は今週日曜日Kinkiは記念ライブが東京であります。
行きたくて一生懸命チケットGETに励みましたが惨敗。。。
今回は悲しいけど諦めるしかないかなぁ( ┰_┰)

このCDと今週金曜日のMステでコンサートに行った気分に
なろうっと!
11年ファンしながら1度もライブ行った事無いなんて
悲しすぎるっ!!
今度こそはっ!!!やっぱりFC入んなきゃだねっ♪

そういえば、このCDオマケでDVDもついてるんだけど、
もったいなくて見られないっ!
だって見ちゃったらもう楽しみ減っちゃう(*/∇\*)キャ

…今日はもう自分の世界に入り込んで手がつけられませんので
これにて((((((^_^;)ニゲヨッ

コメント(4)