ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
やっぱり今日の話題も。。。
2007/07/20 21:04:39 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
kinkiになっちゃうわぁ(。-_-。)ポッ

TVで初めて「愛のかたまり」聞いちゃった♪
やっぱりいい曲ですゞ( ̄ー ̄ )

着うたは10位ではあったけどちゃんとランクインは
していたから良かったのでは?
ファンの力が実ったんですねぇ♪

昨日光ちゃんセレクト聞き終えて、特に懐かしく思った曲
「HELLO」思い出の場所で別れた彼女と再会した男性の気持ちを
歌っている曲。かなり昔の曲なんだけど当時はとても大好きで
よく聞いてました。
「ジェットコースターロマンス」のカップリングなので、興味が
ある方はどうぞ〜♪

さて、今度は「僕らの音楽」だねっ(≧∇≦)
今日は「拓ちゃん」こと吉田拓郎さんとの久々の共演!
余計に楽しみなんだけど。。。

ちょっと眠気が(_ _).。o○ ネムネム
起きてられるかな?
ま、録画準備はバッチリなんだけどねっ!

今日はKinkiデー♪そのことばっかり考えてたら
帰りの買い物忘れて家に戻ってた(ーー;)
ま、来週でもいいかぁ(笑)

それでは、皆様よい週末を〜♪

コメント(2)