ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
そして始まりました!!
2007/08/03 22:33:04 ブログカテゴリ バレーボール | 書庫 全般
ワールドカップ女子バレー♪
今日は初戦! (/*・・)/☆ ⌒○

試合全体は少し静かな感じがして盛り上がりには欠けたような気がしたけど、勝ってくれてヽ(^◇^*)/ ウレシー

やっぱりカッコいいのは高橋みゆき選手♡
栗原選手もかなり大人になってカッコよくなりました♪

これからはもっと日本らしいプレーでがんばってほしいものです♪

さてと、これからもう一つ楽しみにしていたMステを見ます。
友人の情報で今日スキマスイッチが出演してることを知ったんで、あわてて
録画しました♪
大好きな曲「奏」を歌ってくれてるらしいです。
このあとの「MUSIC JAPAN」もしっかり録画!

ベストアルバム手に入れようかなぁ?

コメント(2)