ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久々のご登場♪
2007/08/11 22:09:30 ブログカテゴリ バレーボール | 書庫 全般
ずっと、続いていた残業のため更新の元気すらなかったさ。。

とりあえず、仕事のファーストステージのクリアとなったので早く帰って、遅れたけど試合を見ることができました。

今回もフルセットの負けかぁ。。
最終ラウンド惜しかったなぁ。っていうかオランダの選手みんなデカすぎ!!!それを言い分けにはできんのだけどねぇq(T▽Tq)

明日はいよいよ王者ブラジル戦!私個人としましてはワンジョーこと、小山修加選手の登場を期待しています♪
あの華麗なジャンプアタックを見たいものです(^○^)

今日もお仕事で明日はやっとお休み。。
だけど私の仕事との戦いはセカンドステージへ続く。
夏休みも返上です(ーー;)

ばけーしょーーーーぉん!!かむばぁぁぁぁくっ!

なんだか変なテンションになってきたので、今日はここまで♪
夏休みを迎える皆様(たぶん沖縄は少ないだろうけど。。)
エンジョイしてくださいねぇ♪

コメント(0)