ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
(  `   ▽   ´  ) うひょ♪
2007/09/14 19:53:19 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
残業なしで帰れる幸せな日々♪
来週まではハッピデーになるかなo(^▽^)o

昨日の女子バレーは見事金メダル!
最後に大好きな高橋選手の笑い顔も見ることできて
めちゃ幸せでした。

今日はこれからMステにKinkiが出るから、これまた楽しみ♪

新曲がカラオケで配信されることは知っていたけれど、
10周年を記念して今までのシングルが全曲カラオケにPv配信
されることを友人からの情報で知りました!!

これはますます、サイバーDAMのカラオケ機械を使って
歌えるカラオケハウス探さないと。。。
パーティールームみたいにな大きな部屋に入ってることが
多いから見つかるかな?
広い部屋で1人歌うのも気がひけるしね。。。(ーー;)

9月17日に

永遠に
硝子の少年
愛されるより愛したい
ジェットコースターロマンス
全部抱きしめて

の5曲配信で始まって10月29日に最後の1曲

愛のかたまり

が配信されるようですね(~o~)
今から楽しみだ!!!

沖縄はそろそろ台風の影響が出てるのかな?
こっちも天気は崩れがち。
ちょっと体調も崩してるようなのでとりあえず明日は
おとなしく家で過ごそうと思ってます。

3連休は特に予定もないけど、何して過ごそうかな?

とにかく仕事の疲れをとらなきゃ!!!!
みなさんも、よい休日を〜♪

では、そろそろMステ始まるんでこれにて
(ノ▽ ̄)ノ ~~~ф

コメント(2)