ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
涙 ひとひら〜♪
2007/09/14 21:30:22 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
今日はスシ王子最終回のところもあるんだね。
私のところは1週遅れてるからまだなんだけど。。。

Mステは予想どおり「涙 ひとひら」を歌ってくれた♪
「永遠」もいい曲なんだけど、私はこっちが好き(・-・*)
久しぶりに踊ってる2人も見られたし♪

昨日は疲れて寝てしまったので、「うたばん」も見た。
でんじろう先生とマメマンの共演10年ぶりなんだね〜。
懐かしいなぁ。
あの時の実験もおもしろかったけど、今回もおもろかった♪

Kinkiネタをもういっちょ書きたかったので、今日は第2弾です
(ノ*゜▽゜*)

話は変わりますが、沖縄は暴風域に入ったみたいですね。
明日はもともと休みだからちょっと残念って感じかな?
お気をつけて><

コメント(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。