ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カラオケ♪♪♪???
2007/09/17 20:28:03 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
今日は、家でのーんびりと。。。
の!予定でしたが、今日は17日!KinkiのPVカラオケ配信日
初日。

ガマンしようと思ったんだけど、どうしても、どうしても
どおぉぉぉしても見たい見たいっ><
ってことで、カラオケへとお出かけ♪今日は友人を半ば
強引に引っ張り出して、2人で歌ってました。

やっぱり本人画像を目の前にして、歌うのはサイコーっす
ヾ(>▽<)ゞ
デビュー当時の2人が懐かしかったし、カッコよかった♪
そして新曲の2人もめちゃカッコイイ!!
その他も相変わらずのマニア曲を選曲してのカラオケでした
( ̄ー ̄)ゞ

予定外のお酒も入ったので、ちょっぴり酔っ払いですが、家に帰って
洗濯、掃除、夕飯までちゃんとやってしまいました。
酔っ払いの夕飯なので今日はあっさりと「あさりの味噌汁」
なんかシャレになってしまった(^_^;)

昨日に引き続き、一緒に付き合ってくれた友人にもめちゃ
感謝です♪ちゃんと家に帰れたかなぁ??
それが気がかりですが。。。(ーー;)

コメント(0)