ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日も音楽話題で♪
2007/09/24 18:51:27 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
昨日は、ドラマレジェンドで「HERO」をやっていた。
映画宣伝を兼ねてなんでしょうね。
1度見たドラマですが、内容を忘れていたので再び見てました。
それで改めて映画とのつながりが見えてきた。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

その後はいつものように堂本兄弟で光ちゃんの毒舌を楽しんでから
休みました。
それで昨日は見られなかった「情熱大陸」をさっきゆっくり鑑賞♪

スキマスイッチは今付き合っているメンバー達の影響で聴き始めて
ファンになって。
今回の放送はスキマさんのいろんな部分を見れて勉強になった♪

ボーカルの大橋くんとシンタくんは本当に正反対。
Kinkiと少し似てるかも。大橋君がバレーボールの高橋みゆき選手の
大ファンで応援してる姿は私そっくりでした( ̄m ̄*)
対してシンタくんは本当にマジメな人なんだと。家庭を持ってるせいも
あるのかな?

曲の作り方もすごくおもしろくて。
大橋君のめちゃくちゃな歌詞にもちょいとびっくりでした。
それにシンタ君の陰なる力が加わってあんないい曲が生まれているんだぁ☆-(^ー’*)bナルホド

これからの活躍も期待して♪いつかは絶対ライブに行きたいっす!

さて、これからは「HEY×3」の特番だねっ。
たしかそれにはaikoちゃんが出るんだっけ?
楽しみ〜v(≧∇≦)v

今日は体調も元に戻って元気になったので、保留にしていたトマト
ソースを作りました。
冷凍しておけば、保存食にもなるし♪他にも弁当用のおかずや夕飯
も作ったので、準備はバッチリ!

さて、明日からまたお仕事がんばろぅp(^−^q=p^−^)q

コメント(0)