ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
(y^^y)ピースピース
2007/11/03 10:34:35 ブログカテゴリ バレーボール | 書庫 全般
まず1勝♪
思ったより苦戦して勝ったなぁ
今日で緊張もほぐれただろうし、明日の韓国戦は
もっと日本らしく元気でプレーしてくれるかな?
やっぱり高橋選手カッコいいわぁ♡
栗原選手とサイドだけで点数稼ぐなんてすごすぎるw(°o°)w

ってな具合でしばらく週末はバレーボール日記となるでしょう♪
試合を見るために仕事も必死でこなして。予定より早く仕事が終わりました。

さて、今日は韓国戦!この調子でがんばれ!ニッポン!!



コメント(0)