ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
(πーπ)グスグス
2007/11/04 21:27:57 ブログカテゴリ バレーボール | 書庫 全般
セルビア戦。。。3セット勢いに乗った時は世界バレーの
あの感動が復活か!?
って思っていたけど、負けちゃったよ><

でも、今日の試合は迫力で決して日本があきらめてた
わけじゃなかったので、とてもいい試合で今までの中で
一番盛り上がった試合だと思った。

カナ選手登場のあの盛り上がりもびっくりだったけど(~o~)

でも、まだトリノの切符はチャンス十分!
がんばってほしいですp(*^-^*)q

さて、バレーの前に見てたDVDの映像で悪戦苦闘中。
隠し映像。見つからないんですけど〜(ーー;)
もう1回みてみよ( >_[・])

さて、明日からはまたお仕事がんばりまっしょい!


コメント(0)