ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
視聴♪
2007/11/08 22:53:38 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
来週発売されるKinkiのアルバム「φ〜ファイ」の
視聴がUPされていた(^_^;)

聴いてみると。。。うん!いい感じ〜♪
本当にちょこっとだけどね

贅沢を言わせてもらえれば、最近のKinkiの曲は
ちょっと大人になりすぎているから、もう少し
ジャニーズっぽさもあってくれるとうれしいなぁ♪

ジャニーズメロディとアースティックの間にあるような
曲調が大好きなので

さぁて、いよいよ明日はスキマさんライブかぁ。。
私は残念ながら参加できないので、音楽を聴いて
行ったつもりになります( ̄− ̄ )フンフン


コメント(0)