ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
快勝( ̄ー ̄)v ブイ!
2007/11/11 21:40:25 ブログカテゴリ バレーボール | 書庫 全般
今日は予想以上の余裕な勝利でしたねぇ。ケニア戦。
主力メンバーを十分に休ませたいという、思惑も見事に
実行してました。
特に3セット目を1桁点数で抑えたのは、すごく強みになった
のでは??

この調子をこれからの試練3試合に活かせると最高ですね〜♪

今日は、昼間に友達とランチ&カラオケに行って来ました。
ランチも普段は行かないようなお洒落なところだったので
軽く緊張(^_^;)でもすごく美味しかったです♪

カラオケへ移動して、歌いましたが友達はさすがバンドを
やってるだけあって歌がウマイ!
カラオケハウスが一気にライブハウスになった気がしましたよ〜。
普段は聞けない洋楽も美味く歌ってくれました♪
私にはとてもできません><

さて、明日からはまたお仕事かぁ。
バレーボールの試合もまだ残ってるし、応援もがんばるし、
仕事もがんばろ〜p(*^-^*)q


コメント(0)