ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日はKinki話題で♪
2007/11/18 17:48:43 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
今度は大好きなKinki話題で♪

昨日のミュージックフェア
予想通り、保存版ですねぇ♪

曲は何を披露してくれるんだろ?って思ったら
初登場とのこともあり、やっぱり「硝子の少年」
でしたね♪

ウケたのは2人だけのトーク( ^o^)y(δ_δ)
2人のあの力の抜ける話が来月聞けるのかと
思うと顔が緩みっぱなし(〃∇〃)
ライブでのトークが長いとのことで有名な2人なので
本当に本当に楽しみだなぁ♪

そして、今回のアルバムでの一番のお気に入り♪
「銀色 暗号」
この曲が今回の2人の合作。私は剛くんが作詞光ちゃんが
作曲した楽曲がすごく好きなんです。この曲もやっぱり
裏切ってない!めちゃフレーズが好き?
是非一度聞いて聴いてみてくだされ〜。

今日は、久しぶりにDVD見たり、ジムへ行ったりと
まったり休日を過ごしました。

明日から仕事だけど、今回は3連休もあるし♪
来月のこと考えたら、仕事もがんばれる!
大変な状況は変わらないけど、かかってきなさい!って感じ。
単純ももです(o⌒∇⌒o)

コメント(0)