ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Mステ♪
2007/12/21 22:50:43 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
家に戻ると同時に【 TV 】    ( ̄ *)

今までゆっくり見てました〜♪
って言ってもまだ番組は続いてますが。。。

目的のいつもの3組♪

スキマさん♪
最近は、「奏」を歌う事多かったけど
「マリンスノウ」これまたいい曲なのよね〜
そういえば、紅白も「奏」歌うんだよね。代表曲に
なりましたね〜

aiko♪
今日はaikoちゃんらしくジーンズで登場しましたね。
今年の代表曲「横顔」aikoちゃんてステージで歌うと
微妙にメロディーを変える。
即興でメロディーを変えられるなんて、いつも「めちゃ緊張
するんやで〜」と言ってるのに、スゴイわぁ(^o^)

kinkikids♪
出てきた瞬間もうドキドキ
だって、明後日逢えるんですよ!!!
体硬直しながらkinkiの曲聴いたの初めてかも。
今までは「ライブ関係ないし〜」とか思っていたしね。

今日も2人ともカッコよかったぁ(〃∇〃) てれっ☆

明日は、午前中お仕事。夜はサークル
もしかしたらお昼も予定が入るかな?www
そしたら…そしたらぁぁぁぁo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o

だめだ。。もう完全にハイテンションになりつつある(-_-;)
とりあえず、明日の仕事。監査をクリアしなければ!
準備はバッチリ整えたから大丈夫のはず!


コメント(0)