ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風みたいな・・・
2010/07/29 01:05:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ウェイクボード

第5回石垣島ウェイクボードコンテストも無事に終了しました。

結果はみなさまどうでしたか!?

残念だった人は来年に向けてがんばってくださいね。

いや〜それにしても天気が落ち着かないですね。

今日も南西の風が吹き荒れてる中、ウェイクボード&幻の島上陸&シュノーケリングに行ってきました。

まずはウェイクボード!!ゲレンデは小浜島ウェイクポイント(^^)

今までの時化が嘘みたいな凪ぎっぷり!!

お2人とも見事に滑れました。ウェイクボードは年齢なんて関係ないですね。楽しみたい気持ちがあればいいです

よ。

続きましては幻の島へ!!

天気がいいと海の青 砂浜の白 空の青とまるで絵に描いたようなロケーションですが今日は・・・・。

雲多かったですね。けど雨が降らなかったので良かったです。

シュノーケルではお2人とも大はしゃぎでしたね。

シュノーケル着けたままいっぱいしゃべってるから

「ムームーーーームムムム!!!!」

みたいな会話でしたよ!!!

水しぶきバッシャバシャの半日でしたがありがとうございました。



コメント(0)
トラックバック(0)

1年の間に・・・・
2010/07/09 19:20:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ウェイクボード


先日1年ぶりにカワハギT様が遊びに来てもらいました。

しかも今回は彼女様と一緒に(^^)

去年はひたすらスラロームをしていたカワハギさんに無理やり飛んでもらいました。ついでに1WAKE180まで!!

しかし今年のカワハギさんは2WAKEそして2WAKE180エアーの綺麗さもハンパナス!!!

やっぱり仕事前に少しでも滑り続けた努力の成果ですね!!!

おもしろ360も最高でした。室伏みたいにハンドル飛んでましたから(^^)

エンジョイウェイクボーダーのふみえちゃんも石垣島ウェイクボードマジックに完全にはまっちゃいましたね。


ボードもコンディションも船も何もかも違うのにいつもより調子がいいなんて・・・・・。

中川勘違いしてしまいますよ。

最後には次につながりそうなエアーで閉めましたね。

そしてもう一人。神の子たけさん!!


初めてのウェイクボード。。。。ほんとに初めてですか。。。。。!?

一発スタート&いきなりのスラローム

何も言ってないのに、プチエアー!!!

2本目には、1WAKE180決めちゃうし。。。。

もっと早くウェイクボードに出会っていたら。。。。

いるんですね。ダイヤの原石が!!!!

またみなさんで遊びましょう!!

メロースタイル
http://www.mellow-style.biz/



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島でウェイクボード&シュノーケリング&幻の島
2010/07/02 19:25:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ウェイクボード


プロウェイクボーダーを目指して大阪に修行に行っている竹田 ヒロシからの紹介で遊びに来ていただいたのは

S様!!

初めて電話でお話したときから、

「絶対にオモシロイ人!!」

って感じていました。なぜなら・・・・・

初めの会話が「中川さんはギョウザ好きですか!?」ですよ!!!

携帯電話持ち始めて早くも10年以上。ギョウザの事聞かれるのは初めてでした。

まずはウェイクボードに出発です。

「ペタペタでお願いしまーす」とのリクエストに向かった先は、小浜島!!

ペッタペタのナッギナギでした。


きっといつものウェイクボードとは環境もボードも違うので、なかなかうまくいかなかったかもしれませんが、

ウェイクボードという遊びを楽しむプロでしたね。エンジョイウェイクボーダーでした。


お次は幻の島に上陸です。

S様がいつも滑りに行っている大阪のウェイクボードショップ トコパナス さんからのお客様はみんな幻の島が大

好きですね。特に何をするわけでもなく・・・・ゆっくりとした時間を満喫する。最高ですね。


シュノーケリングは竹富島の周辺にいきました。

まさかのヘルメットシュノーケリング!!!

いろんな理由がそこにはあるわけで・・・・


前日にはマンタもみたようですね。短い時間で石垣島を遊びまくってもらいましたね。

お土産ありがとうございました。

また遊びにいきましょうね。

メロースタイルhttp://www.mellow-style.biz/

大阪のウェイクボードショップ トコパナス
http://www.tokopanas.com/



コメント(0)
トラックバック(0)

2泊3日のウェイク旅行!!
2010/06/07 11:14:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ウェイクボード


ふと立ち寄ったさしみ屋サンでクロマグロを見つけました。

お弁当箱サイズのパックにぎっしりクロマグロが入って1,000円!!!!

速購入後のご飯3合食べちゃいました。中川です。

さてさて、昨日&一昨日と遊びに来ていただいたのは、メロースタイル最強リピーターK様!!

まずは1日目!!期待の中学生ボーダーKNTも乗船!!

約2ヶ月ぶりのウェイクボードは見事な晴天&まぁまぁのベタ面!!言い訳のしようがないコンディション!!

まずはKNTのライディング!!ウェイク4回目とは思えない滑りを見せてくれました。

さすがは中学生!!滑りも軽いし、エアーも軽い!!2WAKEも目の前です。

次回はバックロールでもやっちゃおうか!!

KNTに刺激をうけたK様は、アップもなしにいきなりのエアー!!(しっかりアップしてくださーい(^^))



だんだん体が慣れてきたみたいで、だんだんエアーも大きくなりました。

奥様も久しぶりのウェイクボードなのできっちりアップから・・・・アップが長すぎてアップアップに。。。

けど前回よりもエアーも高くなり距離も飛ぶようになりましたね。



これは2日目に期待ができるぞ!!!!

あっ出かけないといけないじかんだ!!!

つづく・・・・・



コメント(3)
トラックバック(0)

皆様に支えられて・・・
2010/06/05 09:14:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ウェイクボード

ついに6月でメロースタイル4年目を迎えることが出来ました。

ここまでやってこれているのも遊びに来ていただいたすべてのお客様!!
昼も夜も一緒に遊んでくれる地元ボーダーのみんな!!
遠い広島から応援してくれている家族・親友たち!!

メロースタイル&中川に関係があるすべての方々のおかげです。

皆様に感謝の心を忘れず、今年も元気に「サイコー!!」をお届けしたいと思います。

4年目もメロースタイル&中川をよろしくお願いします(^^)

さてさて6月一発目のウェイクボードは千葉よりお越しのお客様です。

石垣島で体験ウェイクボードにチャレンジ!!!!!

今まで何度も言ってきましたが、メロースタイルのウェイクボードはみなさんに楽しんでもらうことが1番!!

だからうまく滑れたとか滑れなかったとかは大事ですがあんまり重要ではありません。

が・・・・・今回のお客様は一発で立てました!!!しかもお二人とも!!!!!!!

少しですがエアーも決まってましたし、スイッチも出来ました。うますぎです。

そんなお客様に出会うと「俺のレクチャーは神かも・・・」と激しい勘違いをしてしまいます。

勘違いとはわかっていながらもその時の顔は絶対に「ドヤ顔」してるはずです。

お二人とも引越し屋さんということですが今日はいつもより慎重に荷物持ってくださいね(^^)

手足がプルプルしてるはず!!!!

では「勘違いヤロー中川」を勘違いさせるような滑りをまたみさせてくださいね(^^)

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]