ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
一年の航海安全を祈願して。。。
2009/05/27 16:50:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ウェイクボード

今日はハーリーといってウミンチュ(漁師)の大漁&航海安全を祈願するお祭りでした。

ハーリーとは

このようなボートを10名で漕ぐわけです。

今日一緒にがんばった戦士たち


きついんですよ。腕パンパン!!

ほんまきついわ〜。腕パンパンやで!!(関西風)

たくさん練習しましたが、惨敗でした。けど参加したことに意義はあるんです。

久しぶりに部活してるみたいで気持ちよかったですしね。

さてPM第1便は体験ウェイクボード!!

久しぶりにでました。メロス式ウェイクボードスクール!!

結果は。。。

2名様中1名様たてませんでした。くやしいっす!!

まだまだ勉強が必要ですね。。。


さぁ気を取り直し第2便目は遊び放題マリンスポーツパック!!

まずは体験ウェイクボード!!

女性はサクッといけたのですが、男性はう〜ん。。。

そんな時は気分をかえて、バナナボートそしてマリンジェットクルージングへGO!!!ひろみ!!

その間に陸では作戦会議!!(内容は企業秘密です)

さぁ時間もなくなってきました。

ラストウェイクチャレンジ!!

あれ〜さっきまでがうそみたいに滑れるじゃないですか!!

作戦成功です!!

始めは緊張ガチガチで力も入っていたのを、バナナボート&クルージングでちょっと疲れさせる作戦!!

もちろんこれもメロス式であります。


それではみなさままたハーリーの頃にあいましょう!!

石垣島 ウェイクボード マリンスポーツ

メロースタイルhttp://www.mellow-style.net/



コメント(2)
トラックバック(0)

春のパイン祭り!!(皿はもらえません)
2009/05/21 20:38:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ウェイクボード


今日の春のパイン祭りは大阪からのI様2名!!

天気予報ってなに!?ってくらい予報はハズレ

もう梅雨明けっすか???よしずみさん!!

P−カンの1日になりました。

まずはシュノーケリング青い空 透き通る海 かわいい魚達 そして黒いおれ!!

第1回メロースタイル杯   「春のパイン祭り」 開催です。

記録は。。。。3分です。 ゲキハヤです。

泳いだ後はもちろん飛び込み大会!!



彼女さんのフロントロール!!ケツ落ち。。。

おなじくタントラム!!世界代表クラスのちゅうちょ!!

これにはGUSHIKENさんも「ちゅうちょですね」っていっちゃいますよ。

おれのタントラムがピカ1だったでしょ!?

さぁ次は幻の島へ!!

もちろん貸切にしておきました。

写真撮影会開催ですよ!!パーフェクトのロケーションでした。(準備しておきました)

小腹も空いたところで、ウェイクボードの時間まで小浜島でのんびりコース!!

今人気のBOB,sカフェへ

スムージー大会!!やっぱしここもパインですね。

食後の運動でMt大岳(うふだき)へ

99mの山は10分で登れるのに階段きつすぎッス!!



しかし登りきった後にある360度いや720度の感動は10分がんばった人だけの特権!!

そしていざウェイクへ

時間が経つにつれツルツルピカピカ まるでハゲ丸君のような面になりました。



水のやわらかさには苦労されていましたが、飛びすぎ違いますか!?

エアー中はドライバーミラーに写っていないですけど。。。

生で見れて感動です。「土」

完全に土でした。

今度はトゥーサイドの土見せてください!!



彼女さんのは「セーフ」でした。完全にアウトですけど・・・

長くなりましたのでまとめます。

パイナップルサイコーってことでよろしいでしょうか!?

パイナップルボーダーなおやのお店!!http://agripine.moo.jp/

また遊びに来てください!!それか行きます!!




八重山島風-八重山石垣島情報の決定版-
続きは「石垣島ウェイクボード・マリンスポーツ メロースタイル」で

コメント(7)
トラックバック(0)

よだれと鼻水と男と女
2009/05/20 20:45:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ウェイクボード


フリースタイルさんと海にGO!!

今日もばっちりつけられましたよ。ノーズウォーター!!

マリンジェットで操船中にね。。。。

それぐらいがちょうどいいわけですが!!

さて今日のテーマは「涙 2009〜泣いてなんていられない〜」

きょうのターゲットは小さい斉藤さん!!

マリンジェットでは・・・・泣かない  もぅあやまらないで!!

ウェイクボードでは・・・サクッと滑れて泣く暇なし!!

ビスケットでは・・・・・・・泣〜い〜た〜(^^)

本当はウェイクボードで感動の涙がみたかったですが・・・

そうそう今日も行われました。メロースタイル式ウェイクボードスクール 略してメロス式WBS

まずは準備体操!!

左手で左のかかとを持ちマース。

右手は右ナナメ上に。指先そろえマース。

そのまま左ひざを伸ばして!!

そうY字バランス!!

だれも出来ないと思ったら。。。できちゃいました。松浦先生!!完敗です。

今日もみなさんパーフェクト!!

しかし!!!!メロス式WBSは立つ事を目標にはしていません。(今年に入って99%ですけど)

なぜなら立つ事なんて、初めの一歩にすぎないから。

立つだけのスクールなら、石垣じゃなくてもできるでしょ!!

たった後の大切さですよ!!

HAPPYな気持ちになれるかです。

今日も1日笑顔が絶えない日でした。

八重山島風-八重山石垣島情報の決定版-
続きは「石垣島ウェイクボード・マリンスポーツ メロースタイル」で

コメント(0)
トラックバック(0)

梅雨入り
2009/05/18 19:39:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
見事に天気予報通り雨ふりな今日です。

夕方まで結構バタバタ忙しい一日でした。

梅雨といえば梅雨前線ですね。

4〜5年前熊本県から石垣島まで大きなヨットを回航したことがあります。

北上してくる梅雨前線に突っ込む!!

きつかったですねぇ。。。

約1週間4〜5mの大波

真夜中も交代で走りっぱなし。

ひどい船酔いで、ほとんど食事をとりませんでした。

主食はピスタチオ。

あの1週間は日本1ピスタチオ食べた日本人だったでしょう。

海は大好きなのに、初めて早く陸に上がりたいって思いました。

つらい思いでも、今ではいい思い出になっています。

八重山島風-八重山石垣島情報の決定版-
続きは「石垣島ウェイクボード・マリンスポーツ メロースタイル」で

コメント(0)
トラックバック(0)

メロそば定食
2009/05/17 19:33:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ウェイクボード


へい!!メロ定2丁!!

昨日に引き続きT様ご夫婦。

メロそば定食ありがとうございます。

メロそば定食の内容は

メローそばにウェイク&シュノーケル&幻の島コースがついてくるといった

フレンチなら王様もビックリしてしまうくらいの内容!!



天気は最高だし、ウェイク・シュノーケル・幻の島もほぼ貸切!!



奥様のウェイク上達ぶりには畠山さんもびっくりするはず。

またそば食べにきてください。

八重山島風-八重山石垣島情報の決定版-
続きは「石垣島ウェイクボード・マリンスポーツ メロースタイル」で

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]