ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
きっと夏には・・・
2010/04/28 19:25:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


今日の石垣島はふったりやんだりのグズグズのお天気。。。

なんとなく気持ちもう〜んって感じになりますよね。

そんな気持ちも吹っ飛ばしてくれるやつがやってきました。

彼の名前は。。。

「たくぞー」

先輩のダイビングショップ「ビーチライフ」からの使者!!!!

体験ダイビングにいってきました。

雨ジャージャーでしたが、水中はかわいい魚達がお迎えしていました。

いつもは陸でしか会わない人と一緒に海に出ると、またいつもとは違う一面がみえておもしろいですね。

またご一緒したいものですな。

さてさてトップのヒマワリの写真のわけは・・・

昨日暇つぶしの買い物をしているときに、職場に足りないものはなんだろぅ。。。。。なーんて考えて思いついたのは

花が足りない!!!!!

メンズだらけの職場に花を咲かすには自分で植えるしかない!!!!

選ばれたのはヒマワリでした。

きっと夏には大きな顔を太陽に向けて、元気に咲き誇るはず(^^)

コメント(0)
トラックバック(0)

トライアスロンおつかれさまでした!!
2010/04/25 22:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ウェイクボード

石垣島の大イベント!!「トライアスロン」

風は強かったですが、お天気にも恵まれきっと大成功だったでしょう(^^)

そして本日のゲストも午前中に泳いで漕いで走ってきたアスリートでした。

トライアスロンは2回目ですがウェイクボードは初めてのお兄さんと、トライアスロンはでてませんが5年ぶりのウェイ

クボードをするお姉さん2名デース。

初めてだったり、久しぶりのウェイクボードが石垣島そして偶然にもメロースタイルにきて頂いた事がすごいうれしい

ですねぇ。


お姉さんは久しぶりのウェイクボードですが、きれいな滑り&すてきな笑顔!!!

実に楽しそうに滑っていました。

あまりにもハードなこけかたなので、ボートの上のお兄さんと僕は大爆笑の大盛り上がり!!!

余裕で笑ったいたお兄さんはいざウェイクボードになると結構ガチガチでなかなか成功せず。。。。

2.3回こけて少し力がぬけたお兄さんは前触れもなくいきなりの大成功!!!

さすがアスリート!!スタート成功しちゃえばなが〜い間滑ってました。

しかーーーーーーし・・・・・

そのあと引っ張れど引っ張れど成功せず。

長嶋 茂男以来のメイクミラクルを期待したのですが、メイク出来ず。

しかしトライアスロンの完走&ウェイク成功を祝しての焼肉の権利をゲットされたのでよかったよかった(^^)

最後にはお姉さんから「また来まーす」なんていっていただき、ウェイクボードの楽しさを思い出してもらえてハッピー

ハッピーです。

続きまして2回目の出港は、Aちゃんとゆかいな仲間達!!!

初めてのボートウェイク・石垣でのウェイクボードが初めての2人の前で気合の滑りをみせたAちゃん。

ドッキッとするぐらいメローなBIG180は最高ですね。

時間もなく1トーイングで終わっちゃいましたが、次回はゆっくり滑りましょう!!!

コメント(0)
トラックバック(0)

グッドです(^-^)
2010/04/24 17:27:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ちょっと強めの北東の風ですがビーチ前は極度のベタ凪(^-^)v


スタッフみんなでウェイク&バナナボートで遊びそして練習!!

水温も暖かく楽しかった(。・_・。)ノ


コメント(0)
トラックバック(0)

今日はたくさんのお客様に来ていただきました(^^)
2010/04/21 19:18:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ちょいと強めですが南風が吹き暖かい石垣島です。

今日はシュノーケリング11名様!!!

その中には70歳のお母様方4名様も初シュノーケリングです。


ウェイクボードは1名様!!!

みなさまありがとうございました!!!!

コメント(0)
トラックバック(0)

おすすめでーす。
2010/04/17 22:29:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
完全にブログさぼっていました。

ちょいと忙しかったもので・・・(いいわけですね)

さて今年のメロースタイルはビーチ発着のコースが可能になりました!!!!

例えば・・・

ビーチ発着のウェイクボード(^^)

さらに・・・

ビーチ発着のシュノーケリングコース(^^)♪

なんと・・・

幻の島にも行けちゃうコース(^^)

極めつけは・・・

マリンスポーツ遊び放題コース(^^)

ビーチ発着の場合ももちろん送迎も大丈夫です。

シャワーも完備してあり、個室の更衣室もあります。

例えば・・・

チェックアウト後でシャワー浴びれない。。。なんて心配はいりませんね(^^)

レンタカーの方も、しっかり駐車場も完備です!!!

潮位や海況により今までのように、港発着のコースになる場合もあります。

もちろん当日のご参加も可能です!!!

どしどしお問い合わせお待ちしています。





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]