八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 
石垣島百花繚乱 テンニンカの花
2010/05/09 09:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic ちょうど一年前に 原野で出会ったテンニンカの花。 柔らかいピンクの花が、風に優しく揺れて

 いた。 初めて出会った時の喜び。そして花の名前と花言葉を知った時の喜びを懐かしく思う。

  そろそろ花の咲く季節 とテンニンカに出会ったあの原野に行ってみたら、満開の花達が

 咲いて待っていてくれました。 一年ぶりのテンニンカの花との再開に心躍る先日の昼後の出来事。

 マーメイドの商品の八重山の花シリーズのトップはテンニンカです。

 
  愛と平和の花のシリーズ ストラップとペンダンド

 私達は、全て青い水の星 地球という名の住人です。

 この星が、いつまでも平和な世の中でありますように 愛と平和の花 を緑なす大地に咲かせ

 たい。 木の宝石 八重山黒檀に 海の宝石 夜光貝を張り合わせた らでん細工です。

  漆黒の黒檀に 夜光貝の彩なす虹色の輝きが美しい。



 ストラップのパワーストーンは、水の透明感の水晶 透き通るような青のシーブルーカルセドニー。

   青い水の星のイメージです。



  テンニンカの花言葉は、愛と平和  シーブルーカルセドニーは、寛容、平和

   ☆青い水の星の住人との出会い 緑なす大地に咲く花々との出会い 全てに感謝☆
 
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。