八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 
石垣島の美しい自然 エメラルドグリーンの海 緑なす大地に風が優しくささやく 石垣島に住み、自然に接するだけで心安らぐ。  そんな思いなどを投稿しています。
もうすぐクリスマス
2007/12/22 23:56:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

もうすぐクリスマス かけがいのない、愛する人への贈り物 . 手作りだからこの世にただ一つだけ

木の宝石 黒檀に 海の宝石 夜光貝で螺鈿細工の イルカのストラップです。

ビーズは、パワーストーンの水晶とインカローズを使いました。

イルカ  愛情面での開運を導きます。フレンドリーなイルカのモチーフを身に付けていると

コミニケーションもスムーズに行えます。イルカの賢さや人懐っこさは、見習いたいものです。

水晶  どんな色にも染まっていない白色や透明色は、神聖、純粋、真実、清潔を表しています。

あなたの願いを届け、守護霊や高次元との結びつきを強化し、幸福へと導いてくれます。

インカローズ  インカ帝国が栄えたアンデス山中から盛んに産出した事からこの名があります。

恋愛運、結婚運、そして子宝にも恵まれるとされています。

 



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島 原風景
2007/12/22 23:15:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

市内から西方へ 富崎までは、青い海をバックに原野や 砂糖きび畑などが続くのどかな道です。

黄色のキャンドルのような花が形が面白いので、写真を撮りました。 葉っぱは、ギンネムの葉を

巨大化したようなものでした。



コメント(0)
トラックバック(0)