八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 
石垣島の美しい自然 エメラルドグリーンの海 緑なす大地に風が優しくささやく 石垣島に住み、自然に接するだけで心安らぐ。  そんな思いなどを投稿しています。
愛と平和の花は、テンニンカ
2009/07/01 10:28:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 

愛と平和の花のシリーズ ストラップ

 私達は、全て青い水の星 地球という名の住人です。

 この星が、いつまでも平和な世の中でありますように 愛と平和の花 を緑なす大地に咲かせ

 たい。 木の宝石 八重山黒檀に 海の宝石 夜光貝を張り合わせた らでん細工です。

  漆黒の黒檀に 夜光貝の彩なす虹色の輝きが美しい。

 ストラップのパワーストーンは、水の透明感の水晶 透き通るような青のシーブルーカルセドニー。

   青い水の星のイメージです。



 愛と平和の花シリーズを製作して しばらくしたら 石垣島の原野に可憐に咲くテンニンカに出会い

 ました。荒れ果てた原野に 優しく咲く 柔らかなピンクの花 テンニンカ→天人花。

  テンニンカの花言葉は、愛と平和  シーブルーカルセドニーは、寛容、平和

   ☆青い水の星の住人との出会い 緑なす大地に咲く花々との出会い 全てに感謝☆



コメント(0)
トラックバック(0)