八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 
石垣島の美しい自然 エメラルドグリーンの海 緑なす大地に風が優しくささやく 石垣島に住み、自然に接するだけで心安らぐ。  そんな思いなどを投稿しています。
小ちゃな 太公望
2009/09/23 12:28:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

昨日は、石垣の塩工場へ 納品した後に 石垣島プチトラベルしました。

 名蔵までのショートトラベル… 原付バイクを走らすと 秋を風が知らせてくれました。

 初秋は、風が心地よく 日差しも柔らかい。 天高く 人肥える(-_-;) 秋かな?

  空気が澄んでいるのか、空の色が夏空とは違って見えました。

 石垣の塩工場を少し過ぎて、いつもの海辺に行くと

 美しい青 海景色を背景に 小ちゃい釣り人がいました。 

  その後ろ姿は、美しい青 海の色によく映えていました。その子の傍らで パパが笑顔で

 見守る。

 

 浜辺に釣ったばかりの魚が ピクピクと動いていました。 今日のお昼ご飯の材料だそうです。

 小ちゃな 太公望は、海星幼稚園に通園している男の子。

 島の子供たちは、美しい自然環境で伸び伸びと心豊かに育っています。

 



コメント(0)
トラックバック(0)