八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 
石垣島の美しい自然 エメラルドグリーンの海 緑なす大地に風が優しくささやく 石垣島に住み、自然に接するだけで心安らぐ。  そんな思いなどを投稿しています。
レイキのここりんのお店
2010/12/16 08:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 石鹸でお世話になっている レイキのここりんさんが、待望のお店をオープンしました。

 ここりんさんの厳選したヒーリンググッツがセンス良く、一つ一つ耀いている中に娘さんの

 桃ちゃんの手作り商品も。 甘いピンク色トーンの手作りデコグッツです。

 美味しそうでおしゃれなビーズのドーナツとアイスクリームのストラップを購入。


 観葉植物の ふわふわした手触りが優しい 「うさぎの耳」別名「月のうさぎ」ともいうそうです。

 ここりんさん、うさぎが大好きで来年の干支がうさぎ年という事もあり、取り扱いしたとか。

 ふわふわ感触が心地よく、無意識に「うさぎの耳」を何度なでなでしてしまいました。


 チャクラの色のビーズをあしらったパワーストーンのストラップは「瑠璃のき石」さんの作品。一つ一つに

 内なる秘めたパワーを感じる。

 なかなか目に触れる機会もない珍しいヒーリンググッツを見た後は、ここりんさんにレイキをお願いしました。

 ここのところ雨続きでテンション下がりっぱなしの私をここりんさんは「黄金の腕」で優しく解きほぐしてくれました。

 ここりんさん、有難うございました。素晴らしいレイキの「黄金の腕」で心身ともにリフレッシュして、みなぎる力が

 湧いてきました。

 ここりんさんのお店は、桟橋通りの四号線下 元のてづくり屋さんだった場所です。
 朝 10時〜夕方6時まで レイキは要予約との事
 お問い合わせ 電話 0901-947-9316


 レイキとは 下記はウィキぺディアより抜粋
レイキ(靈氣、霊氣、霊気などとも表される)とは、日本発祥の民間療法である臼井靈氣療法が日本国内外で発展し普及した代替医療であり、一種の手当て療法である。国外ではReiki(あるいはRay-Ki)と表され、国によっては医療補助の対象となる。日本国外に伝わった後に日本に逆輸入された系統を「西洋レイキ」と区別することもある。また、臼井靈氣療法が元になっていることを明示するため「臼井」または「ウスイ」を前に付加して表記することもある。[1]




uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)