八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 
石垣島の美しい自然 エメラルドグリーンの海 緑なす大地に風が優しくささやく 石垣島に住み、自然に接するだけで心安らぐ。  そんな思いなどを投稿しています。
宮良のホテル 石垣リゾート
2014/08/03 23:56:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今年の5月にオープンしたばかりの豪華ホテル 石垣リゾート コンシェルジュデスク。
石垣市の天然記念物指定の宮良のヤラブ並木に隣接しているが、ネットやトラベル会社などであまり宣伝していないので、知名度は今のところありませんが、静かな隠れた南国リゾートホテルというイメージです。それにしても広大な敷地にバターコルフ場、テニスコート、海沿いの屋外プールにプールバー。ホテルのレストランから眺めるオーシャンビューを眺めての食事は、ゆったりとした贅沢なひとときです。

レストランから眺めるオーシャンピューにシーカヤックが目の前を走っていく。
いつも見慣れているシーカヤックは、宮良橋から見下ろしていめけれど、間近にオールを漕ぐシーカヤックは、普段見られません。しかも宮良川河口を出て、近場の海を走るコースがあったとは…。

ホテル前のビーチから眺める 宮良川河口に広がる海景色。マングローブ林が深い森のように見えました。





コメント(0)
トラックバック(0)