ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
無事保護され、ひと安心
2014/01/17 11:03:51 ブログカテゴリ ニュース | 書庫 全般

相模原市の行方不明だった女の子が無事保護されました。
事件でも事故でもこの寒さの中、さぞつらかろうと思っていました。
無事で見つかって本当に良かったです。

相模原市とはいってもテレビで捜索の様子を見ていると、
結構山間のようで、こんなところなら事故もあるかもしれないと思っていました。
今の所、女の子はどこにいたのかなどについては分からない、
覚えていない、と答えているそうなのですが。

目立った外傷もなく、衣服にも汚れはないそうですし、
自宅から23キロも離れた全く知らない場所で、
自ら交番から電話をかける気力もあったということは・・・
やはり第三者が関与しているとしか考えられません。
さぞ、怖かったでしょうね。
できるだけ、そっとしておいてあげて欲しいものです。