ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
最初
2017/12/07 08:45:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

あるいは、時間的に余裕がある場合などは、上位2〜3社に絞りさらなる競合を期待して交渉を開始するケースもあるでしょう。

 

あまり時間に余裕がない場合などは、もっと単純に、最初に連絡をくれた会社に決めてしまう方もいるでしょう。

 

いずれにしても、一括査定サイトを利用することで、あなたが不動産会社を一軒一軒訪ねて回る時間と労力が一気に短縮されるのです

 

 

 

時間が節約できるだけでなく、取引が終わった後で<後悔>しなくて済むのも一括査定サイトの長所です。

コメント(0)
トラックバック(0)

紹介
2017/11/19 08:13:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
息子が新しく車を買ったのですが、その買った所ではこの車は要らないと言われて困っていました。警察に車庫証明を出すのも車庫は主人の車と2台分しかないので、いつまでも置いておけないし。息子が車を買った所に、もう一度相談したら、専門業者を紹介されまして、お願いする事にしました。廃車手続きも無料で引き受けてくれたので、何も苦労はありませんでしたので、助かりました。(福岡県 北九州市小倉北区在住 Mさん)

コメント(0)
トラックバック(0)

マンション
2017/11/15 09:04:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

愛知県 マンション売却 B・Tさん

相続で母親のマンションを譲り受けました。すでに私も結婚をしており生活拠点が他にあるので、今回、売却することを決めました。査定金額にも結構差があって逆に不安でしたが、税金にも詳しい不動産会社に売却をお願いしました。約3ヶ月ぐらいで希望する金額で売却することができました。売却後の相続税についても色々と教えて頂いて本当に助かりました。

コメント(0)
トラックバック(0)

追加
2017/11/08 08:29:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

このような結果になることを心配して、1点とか2点の査定依頼をためらう方がいらっしゃいますが、何も心配しないでほしいと思います。

 

 

それと、こんなケースもよくあることです。

 

壺1点の査定依頼があり、査定員が<出張買取>に伺い、鑑定したところ、査定額にご満足いただけませんでした。

 

しかし、「実はこういうものもあるんですが、見ていただけますか?」ということで他の品々を査定することになり、結果として、数点の買取が成立したのです。

 

いわゆる「ついで査定」とか「追加査定」と呼ばれるケースです。

 

このようなケースは決して珍しいことではありません。



コメント(0)
トラックバック(0)

フォークリフト
2017/10/29 08:45:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

とりわけ近年は、ブルドーザー・フォークリフト・発電機のタマ数が不足していて、全国の買取店では年式が新しくて程度のいい車両はもちろん、ユーザーが「廃車」とあきらめている車両にもユーザー自身がびっくりするような査定額がついています。

 

・たとえば低年式で50万キロ・100万キロオーバーの車両、故障事故バッテリー上がり放置されている車両、キズ・ヘコミなどが多数ある車両、カスタムで個性が強い車両など、日本国内はもちろん、海外の販路を視野に入れると、耐久性抜群のブルドーザー・フォークリフト・発電機ならまだまだ活躍できます(つまりお金になります)。

 

・また海外の事情を考えると、年式の古い車両というのは特別な価値を持っているのです。

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]