ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
オキナワマリオットリゾート&スパの口コミ
2009/05/19 20:11:52 ブログカテゴリ 名護市 | 書庫 ホテル
オキナワ マリオット リゾート & スパ

言わずと知れた全世界約2,800ヵ所で高級ホテルを展開しているマリオット。

特に子供向けのサービスには定評があります。

沖縄県名護市喜瀬1490-1


口コミ
高台のため静かにすごせました。プールもとてもひろく、ジャグジーもあり海外リゾートのような気分でした。部屋のサンルームのようなスペーでスは夕日をみながら、子どもが無料のビデオ(アニメや映画など)をみているあいだに…など、ホントにゆったりした気分でビールを飲む!そんな楽しみもできました。
新しいためか防音もなかなかのものだったし、ひろいお土産屋と遅くまであいているコンビニなど設備はよく便利でした。ただ床がフローリングで素敵なのですが、椅子などを引きずっている音が気になります。滑りやすくなる脚ゴム?などを使ったらどうなのでしょうか?またマリンレジャーの案内が部屋にまったくなく、海までいかないと繊細がわからなかったし、割引サービスとか欲しいかんじ。マリン受付でもルームチャージが可能と前もって知ってたら現金もたくさん持たずにすんだので海開きとともに、そのへんの案内が部屋に欲しいです。
スタッフもよかったのですが、ホテルのアンケートがなくてびっくり!マリオットってそういう主義なのかな?もったいないと思った。

たいへん綺麗なホテルでした。ただ3泊してゆっくりしようとおもっていたのに夕食が大変混んでいて 初日に30分ぐらいといわれ部屋で待っていると1時間以上待たせれました。次の日もいっぱいでホテル内で食事ができず 翌日からは予約したほうがよいといわれても・・・
ゆっくりしたいのに夕食の段取りで追われるのには閉口!たぶん仕方がないのでしょうがレストランはもう少し欲しいかな?ホテル内でゆっくりしたかかった。

一言で”大満足”でした。
次からの沖縄はマリオットで決定です。
お得なレストランプランあり、スパも1000円で利用でき、
特に子供へのサービスがとても良いと感じました。
一点、屋外プールで泳ぐには、かなり寒かったのが残念でした。
(季節が早すぎた。。。)

2年前ブセナテラスに宿泊した際、プールで出会ったご婦人から
「マリオットいいですよ!」とアドバイスいただき、今回はマリオットにしたのですが、あの時のご婦人に大大大感謝です。


コメント(0)