ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島シュノーケリング 石垣島釣り 石垣島マリンスポーツ
浜島・幻の島 シュノーケル
2010/04/26 18:19:27 ブログカテゴリ 国内旅行 | 書庫 全般

こんにちは! 

石垣島マリンタイムのQですwink  

昨日と今日は、二日間連続で

幻の島『浜島』へ行ってきましたよー。

潮がいい感じに引いて、

船の上からでも丸見えなくらいサンゴがくっきりでしたー。 

マリーナを出て、浜島に向かいますsun 

出航は落ち着いて!!(笑)

 

    

いつもより浅くなった海をサンゴを避けながら、 

ゆっくり進みます。 

そしたら、、、 

徐々に白い砂浜が見えてきますよー♪

どうじゃ? この景色。


 

生で見ると、もっともっと100倍キレイですよーshine

カメラではあらわせないくらいの感動があります。

間違いない!

毎年泳いでるキャプテンもビックリの美しさlovely

 


さすがは八重山の海ですねー☆

昨日のトライアスロンに参加したお客様も、

疲れが吹っ飛んで泳ぎまわっていましたぁup




コメント(0)
トラックバック(0)