ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島釣り 石垣島シュノーケル 
竹富島沖で スノーケル。黄色いお船がどんぶらこ〜♪
2012/06/30 14:52:47 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 全般
晴れ  31℃  若潮  風向き:南より  波:2,5m

HELLO!マリンタイム夏海丸船長のQちゃんです☆

私たちはリピーター様とAMシュノーケルへ、キャプテンたちはAM釣りへ出航〜!

今日はお天気も良く、潮が引いて比較的穏やかでした。
1ポイント目はテーブルポイント。

サンゴも熱帯魚もたっくさん。


みなさん、夢中になってのぞいていました。

2ポイント目はドロップポイント。

まるでプールみたいにくぼんでいます。
サンゴの際にそって泳いで行きます。
深い溝には夜行型の魚が潜んでいましたね。

去年に引き続きご参加ありがとうございます!
また来年もお会いできること、楽しみにしています







コメント(0)
トラックバック(0)

釣り 浜島 スノーケリング、IN石垣島で・・・。
2012/06/29 22:43:10 ブログカテゴリ 沖縄移住 | 書庫 全般
晴れ  31℃  長潮  風向き:南東より  波:3mうねり

ハロー、石垣島マリンタイムQちゃんどす!

今日は夏海2にて出航〜

まずはAM釣りからスタートです。

滅多に釣れないコバンザメきました〜。

ミーバイ含む4連鯉のぼり〜〜。

こちらも3連鯉のぼり〜〜。

重いの重いのなんのって!


自分達で釣った魚を記念にパチリ。

お昼には浜島へ上陸。

お弁当を食べたらのんびり島タイム。


エメラルドグリーンのようななんとも言えない鮮やかな色の海。
そんな美しい海にぽっかり浮かびあがる不思議な島。

幻の島と呼ばれるのは、大潮の満潮時には海に沈んでしまう、
そんな奇跡の島だからです。



美ら島に癒されたら、シュノーケリングへレッツラゴー


生まれたての小さい魚達も一生懸命流れに逆らって泳いでいました。

本日のツアーにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています♪


釣った魚は直営の居酒屋で無料調理してもらえる!
釣って食べるならぜひ、マリンタイムへ。




コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島 突然のスコール、そして虹のアーチ♪ サンセット釣り
2012/06/28 23:53:05 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 全般
晴れ時々曇り  32℃  小潮  風向き:東より  波:1,5mのち4m!

ハロー!マリンタイムのQちゃんです
今日は『1日釣り&浜島&スノーケル』 『サンセットフィッシング』行きました〜。
写真NGの方が多数の為、写真少なめです。

午前の釣りはキャプテンもやっちゃいました。
仕入れ用キントキきましたよ。
お客さんもいろいろ釣れて、夜は居酒屋に食べに来てくださいました。

マリンタイムでは釣った魚は直営の居酒屋にて、サービスでお出ししています。
だいたい2品から3品(お刺身、マース煮、煮つけ等)
その魚に合った調理方法で食べられます。

直営店ならではのこのサービス!
夕食がお決まりで無い方はぜひ、召し上がってみて下さいね。

お昼には浜島へ上陸です。ご飯を食べてまったり〜の。

のんびりうとうと・・・癒されます。

シュノーケリングはドロップポイント。
一面珊瑚礁からズドーンと深いところもあります。
少しにごってましたが特大のシャコガイには驚きでした
40cm以上ありましたよ!

1日コース終了後はサンセットフィッシングに。
リピーターさんもいらっしゃってます。またお会いできてうれしいです♪
ムルーがグイグイ引きます。

今日はやたらオジサンがたくさん釣れました〜。

MさんナガジューミーバイもクリーンHIT
お刺身楽しみです。

途中はスコールがきてみなさんずぶ濡れに・・・。
でもスコールの虹のアーチがとってもキレイでした。

本日のご参加ありがとうございました。
またお会いできる日をスタッフ一同お待ちしています。




コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島 サンセットフィッシング 1人旅の方でもOKです♪
2012/06/27 22:31:53 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 全般
最近の石垣島は晴れ続き、そして真夏日続きでございます!
午後に石垣島着の方や、夕食がまだお決まりで無い方、
昼間の強烈な日差しが気になる方などにもオススメなのが

マリンタイムのサンセットフィッシングです



直営の八重山創作料理居酒屋『海八』で、釣った魚を無料で召し上がっていただけます。
   

沖縄料理のマース煮や煮付け、お刺身など
その魚に合った調理方法でだいたい2品から3品お出ししていますょ。
ツアーのあとはそのまま居酒屋へお送りします。
釣ってすぐに食べられる!
居酒屋にはカウンター席もたくさんあるのでお一人様も大歓迎です。



それでは本日のサンセットフィッシングの模様をQちゃんがお伝えします。

ハナフエフキ何匹も釣れました。

ユメウメイロ、お刺身間違いなしです。

ヒトスジタマガシラ〜。
今日はタマガシラもいろんな種類があがりました。
お刺身サイズがゾクゾクきましたよ
ラストは・・・新婚旅行に来られていました旦那さん。
ナガジューミーバイとヒメジの2連でした〜。

他にも2匹付いててめっちゃ重そうでした。
みなさん居酒屋海八にお送りして召し上がって頂きましたよ☆

本日のご参加、ご来店ありがとうございました。
またぜひ、石垣島へ遊びに来てください。

スタッフ一同お待ちしています。



コメント(0)
トラックバック(0)

幻の島 浜島 シュノーケリング
2012/06/27 21:54:58 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 全般
晴れ  31℃  小潮  風向き:南東より  波:1.5m

はろはろ〜♪マリンタイムQちゃんです

『1日 釣り&浜島&シュノーケル』『PM 浜島&シュノーケル』

今日は38f夏海2にて出航でーす。

ハナフエフキ、いいサイズがいきなり来ましたね。

ムルーに・・・


ハンゴーミーバイ。

これで夕食分はバッチリOKです

お昼には港に戻りPMの方も乗船。

午後からのシュノーケリングのコースもありますよ〜。

浜島に上陸〜♪

綺麗な海の色に圧倒されますね。

ゆっくり南国気分を味わえます。

シュノーケリングポイントはドロップオフのポイント。

深いところの地形もまた楽しめます

カクレクマノミのニモちゃんも可愛らしい顔を覗かせていました。

も少し接近。



イソギンチャクもゆらゆら、綺麗ですね。

本日のご参加ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]