ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島シュノーケリング 石垣島釣り 石垣島マリンスポーツ
石垣島 パナリ島 アカショウビンいました♪
2011/07/04 23:11:38 ブログカテゴリ 自然 | 書庫 全般


晴れ  31℃  中潮(2日目)  風:南より  波:1.5m

おばんです!

石垣島マリンタイムのQちゃんです。
(´∀`*)ノシ



本日は『3島シュノーケル』『サンセットフィッシング』行ってきました。

新婚旅行のLOVELOVEご夫婦、

海八の常連さんもご参加でーす


まずは『黒島バスクリン』から。



スカシテンジクダイがめっちゃ増えてました〜。

キラキラしてきれいです。




港によってお弁当を食べたら秘密の島へ上陸です。



まったり癒されました〜。






こんなコンディション、文句なしです!!

そりゃ、飛び込みたくもなりますわぁなぁ。



お次はパナリでシュノーケル♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





クイヌパナ展望台に行く途中で、

なんとアカショウビンに出会いました

八重山に来て3年ですが初めて間近で見ました!

なにか良いことがおこりそうですね。



サンセットフィッシングはリピーターさんや

3島シュノーケルからそのまま参加された方もいらっしゃいました。

1日フルで楽しみたい方はこんなコースも行けますよ!


5連釣り♪




ハンゴーミーバイ来ました〜。

他にもお刺身サイズのナガジューミーバイや

ヒトスジタマガシラ、アミメフエダイも釣れていましたよ。

ツアー終了後はそのまま居酒屋海八へお送りします!

釣ってすぐに食べられるなんて贅沢ですよね。

みなさんおいしくいただいていました〜。


本日のご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしています。

『石垣島マリンタイム』では、

大人気の 釣り&浜島上陸&シュノーケルや

3島シュノーケル(黒島・パナリ・パナリ沖バラス島)

サンセットフィッシングなど、多彩なプランをご用意しています!


釣った魚は直営の八重山料理居酒屋『海八』にて無料調理致します♪







コメント(0)
トラックバック(0)