ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島シュノーケリング 石垣島釣り 石垣島マリンスポーツ
石垣島から浜島へ上陸・・・そして竹富島沖でスノーケリング♪
2012/06/26 16:42:28 ブログカテゴリ 竹富町 | 書庫 全般
晴れ  31℃  小潮  風向き:ほぼ南  波:2mのち1.5m

HELLO☆Qちゃん船長です
本日は夏海丸にて『PM 浜島上陸&スノーケル』へ。

美人姉妹と一緒に浜島へ上陸〜〜。
天気も良くナイスなコンディションだったので、いろーんな写真を撮りました。

私も2ショットいただきましたぁ

こんなオブジェ?ステキング!


お2人はスノーケル初ということなので、まずは浅瀬で練習。


すぐに慣れていざ!スノーケルポイントへ。


クマノミがイソギンチャクから顔を出しています。
そっと近づきパチリ。


他にも高級魚のアカジンミーバイ、青い模様がきれいなサザナミヤッコ。
ロクセンスズメダイにコクテンフグなどたくさん見れました。
まるで水族館の中を泳いでるようです。
またぜひ八重山に遊びに来てくださいね。

オススメ、見どころ、たくさんありますよ〜〜♪(*^。^*)♪



コメント(0)
トラックバック(0)