ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島シュノーケリング 石垣島釣り 石垣島マリンスポーツ
石垣島 台風9号来ます・・・
2012/07/30 19:11:04 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 全般
雨 30℃ 中潮 北東よりの風やや強い 波:4mのち5mうねり
ハロー!マリンタイムQちゃんです。

いやぁ。28日の夜市、楽しかったです♪
日が暮れてきたらみんなが働く中、サクラで飲み始めるQ・・・
グルクンを食べ〜の炙りラフティーを食べ〜の、そして飲み〜の。

去年まで市役所の横の通りでやっていた夜市が、今年はセンター通りで開かれました。

ちーちゃんは三線を弾いてお客さんを呼び込みます。
けんたはテキヤの兄ちゃんのように焼いていきます。


かおりもみやちゃんも頑張って呼び込んでました〜。
グルクン1本100円でーす。
炙りラフティー2本300円でーす。
他のお店ではボールすくいや流しそうめんも出していました。


お祭りやー♪

キャプテンも焼き焼きしてましたぁ。露天商姿も似合います・・

それはさておき、本日の石垣島・・・雨なんです。
しかも突然の豪雨もあり、そんな中船を片付けたり陸揚げしたりしてきましたよ。
今度は大きい台風です。直撃コースも考えられますので、
いつも以上に2隻ともガッチガチに縛ってきました!

せっかくご予約頂いていた皆様、こんな状況なのでしばらくは船は出せません。
ご理解よろしくお願いします。

居酒屋海八のほうは出来る限り営業しておりますので、
もしよろしければお立ち寄りください♪

スタッフ一同お待ちしております!






コメント(0)
トラックバック(0)