ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島シュノーケリング 石垣島釣り 石垣島マリンスポーツ
☆I'll be back!!☆
2016/05/06 23:14:46 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般

こんばんは!!
石垣島マリンタイム、ゴーヤブログ久しぶりの投稿となり、
以前の担当まことから変わりまして、たくまが担当させていただきます!!
よろしくお願いしますm(__)m

はじめましての方が多いと思いますが、実は僕、
四年ほど前にいたスタッフなんです!!

はい。戻って来ちゃいました(笑)
やっぱりこの仕事が好き!!

お話を聞いてると僕がいた頃のリピーターさんもいっぱいいるとか!!

初参加の方もリピーターの方もみなさんにお会いできることを楽しみに
していますのであらためてよろしくお願いしますm(__)m

昔のブログを見たい方は2011年か2012年頃の8月辺りのブログを見て頂けると
いると思いますのでお時間のある方は暇潰しにみてやってくださいm(__)m

本日はこの辺で・・・


コメント(0)
トラックバック(0)